愛用者からお仕事へ

お問い合わせはこちら

ブログ

愛用者からお仕事へ

2019/07/29

ノーファンデーションへの道案内人

モイスティーヌ 素肌美容家

松下 幸子です

 

私がこのお仕事を始めたのは20年前

 

その頃、私は2台目の大きな美顔器で

せっせとお肌のお手入れをしていました。

(その前にも実は購入経験があります)

そんな時に

「すごくお肌が変わる美容法があるからやってみない?」

と誘っていただいたたのが

モイスティーヌ。 

 

美顔器を使ってしっかりお手入れをしていた

(つもりの)私は、

これ以上必要ないと思いつつ、

逆に、「この肌に文句ありますか!?」

ぐらいのつもりで体験に行きました  笑

 

そこでチェックしてもらった自分の肌に

愕然としたのです。

 

キメの全くない磨耗した肌でした。

「これは危険な肌よ(゚o゚;;」

と言われました。

 

「このままではダメかもしれない」

「将来どうなるんだろう」

と怖くなった私は、

そこで腰を据えてお話を伺ったのです。

 

そこで教えてもらったお話は、

今まで全く聞いたことのない

お肌の仕組みでした。

まさしく目からウロコです。

 

何より驚いたのは、

手付けでは一生懸命付けても

角質層より下には全然届いていなかった

ということ。

 

 

本当に届けたい細胞には手で付けても届かないので、

お手入れしても目に見えるような効果は

得られていなかったんです。

 

また、お肌は刺激が嫌いです

こすったり、たたいたり、

クルクルマッサージしてはダメなんです。

 

私は美顔器で思いっきり吸引したり、

引き上げたりしていたことが原因で、

キメのないお肌になっていたのです。

 

ガーーーン!!

いったい、今まで頑張ってきたお肌のお手入れは

何だったの!?

 

 

 

ここで、お節介な私は、

スキンケアの真実

みんなに教えてあげないと!!

と思ってしまったのです。

 

こんな使命感から

愛用者ではなくアドバイザーになりました。

 

頑張って化粧品使っているのに、

大した変化がない…と思っていらっしゃる方。

化粧品が悪いのではありません。

いくら高級な化粧品でも

手付けでは変わりません。

 

また、頑張りすぎたお手入れが

トラブルの原因かもしれません。

 

 

◆お肌のトラブルにお悩みの方

◆もっと綺麗なお肌になりたい方

◆頑張ってお手入れをしている方

 

一度モイスティーヌをお試しください。

 

本当にお肌が喜ぶことをしてあげましょう。

 

一度のお手入れでも、くすみが取れ、

透明感のあるツヤツヤお肌を実感していただけます。

 

 

また、モイスティーヌは、

個人事業主としてお仕事もできます。

 

主婦だった私が、

何の知識も経験もないところから始まったように。

 

今あなたに何の資格も必要ありません。

年齢制限もありません^^;

 

各種研修会制度が充実していて、

バックアップ体制が整っています。

 

また、他にない美容法で、

お客様には目に見える肌結果を実感していただき、

その喜びを一緒に喜べることが

アドバイザーの醍醐味でもあります。

 

お仕事はライフスタイルに合わせて無理なく行え、

美容結果、顧客満足リピート率が高く

安定した収入にもつながります。

 

今、何か始めたい!とお探しの女性の皆さん。

何かしたいと、とりあえず

いろんな資格を取得中の皆さん。

一生できる仕事をお探しの皆さん。

 

 

お仕事をしながら自分自身も磨かれ、

「ありがとう」と笑顔になっていただける

充実感のあるお仕事。

モイスティーヌのお仕事。

一緒に始めませんか?

精一杯バックアップいたします。